今回は、アソコの話をしたいと思います。


割礼する事を英語ではcircumcise カジュアルにはcutと言いいます。


日本では、剥けてないと恥ずかしいし、それで包茎手術する人もいますよね。僕は剥けてる方が、カッコよくて好きです❤️


でも、海外では、包茎好きの人も多いみたいで、そのことを知った時はビックリしたものです。


実際僕が出会った西洋人は、皮の長さは色々ですが包茎の人の方が多かったです。僕が死ぬ程好きだったノエル(以前のブログに詳しく書いています)は真性包茎でした。はっきり言って、ほんの少しですが匂いました。僕は、それは好きではありません。でも、ノエルが凄く好きだったので、それはオッケーでした。


つまり、包茎かどうか、臭うかどうかより、好きかどうか❤️という事なんですけれど😅



で、ジャービーはどっちでしょうか?


そして、ぼくはどっちでしょうか?


当ててみて下さい😁


それは次回、書きます😁景品は出ませんけど。