僕らは、遂に初めて直接会って、遂に初めてセックスをしたのです。彼は僕をしゃぶり、僕も彼をしゃぶって、69は2時間以上もずっと続きました。


ジャービーのちん歩は形が良く、若いだけあって、フルのボッキでそり返ってます。綺麗でえっちなちん宝、僕は写真を撮り、そのボッキしてヒクヒク動くちん峰の動画も少し撮りました。後日の、おなにーようにです🤭



この日決めていた事がありました。


それは、


ジャービーのミルクを飲む事です。


僕は飲まれた事は何度もあるのですが、今まで誰のも飲んだ事がありませんでした。



昔、大好きだった、ノエルのミルクを飲もうかと、ずいぶん迷ったのですが、遂に決心がつけず飲みませんでした。ノエルは飲んでくれたのですが、、、、


それが、とても後悔していた事でした。


死ぬまでに、一度で良いから男の精液を飲んでみたい、射精の瞬間をお口で感じ味わいたい、それが僕の夢でした。


それがやっと叶う、しかも愛する人のちん宝から。



大好きなジャービーの精液を飲みたい。


そして、彼に頼みました。


「飲んでも良い?」


「もちろん❣️」


そして、


飲みました。


むせたり、嫌悪感があるかもしれない、


そう思っていましたが、全くそれは無く、幸せな気分になりました。塩辛かったです。


彼の液を飲み込んだ口で、彼にキスしました。


そして、彼にも僕の液を飲んでくれないかと聞くと、


「もちろん❣️」


と言ってくれて、彼の口の中に射精し、射精したあとも、彼は僕をしゃぶり続けました。お互いのミルクを飲み合ったわけです🍷そして、彼のちん宝を綺麗に舌でお掃除しました。



ジャービーはとことん僕を激しくしゃぶり続けました。最後なかなか行けなかったので烈しく扱いたので、長時間の吸引そして扱きで、今僕のちん歩はヒリヒリ痛いです。ジャービーが尿道をしゃぶりまくったので、そこも少し痛いので、復旧に何日かかかりそう😂


1日ごと、時に毎日やっていたおなには、控えようと思います。すべてのエネルギーはジャービーとのセックスに注ぎます!ミルクも無駄にしたくない!エコの時代です🤭


ああ、幸せ😊😊😊🤭🤭🤭