色々と、不安になったりしたJとの仲ですが、あれから僕らはとてもうまく行っています。

 

彼のレッスンを受ける時は大抵、僕は扱きながら会話して、レッスン中に射精もします。彼はルームメイトがいるので、一緒におなにする事はなかなか出来ないのですが、昨日今日となんと2日続けて彼は1人になれたので、僕らは2日続きでぼっきをみせあいながら、発射!しました🤩彼がドアップでぼっきを近づけ、僕は画面に口を近づけるのです。彼も同じ事をして、僕らは果てるのです!

 

 

さて、彼はやっと試験の結果が出て日本に行ける最初の段階をパスしました!次のステップは、働き先とのマッチングです。ビデオ自己紹介と書類が日本の雇い先に送られます。働き手が希望する第一希望と、雇い先の第一希望が合致して初めて採用が決まります。これは中々難しそう😥

 

Jが第一希望した所が他の人を取ればJは採用されないわけで、例えどこかがJを欲しいと思っても、そこがJの第二希望だったらそれは実現しないわけです。それって、厳し過ぎないですか?

 

日本全国10候補地から選べるそうで、Jは当然僕の住む大阪を選ぶと言っています。そこで問題は大阪のどこなのか、という事です。大阪府なのか、大阪市なのか?それは大阪としか書いて無いと言ってました。僕の市は、大阪市では無く少し北の方。もし南に方がJの働き先になったら、少し遠いな。

 

もし僕の市だったら凄いじゃん!と、昨日Jと話しました。しかも歩ける距離だったら凄いよね😄そしたら、毎日君のミルクが飲めるね!などと、ぼっきしながら話しておりました。

 

 

僕らは毎日コンピュータの画面越しにお喋りして、キスをして、サイバーせっくすをしております😁