いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


久しぶりにオーバーオール!
アラフォーでも着られるZARAのオーバーオールはお気に入りですルンルン


オーバーオール・・・ZARA
ワッフルT・・・UNIQLO
スリッポン・・・しまむら
バッグ・・・ZARA


シンプルなブラックデニムのオーバーオールニコ
大きめなポケットとか裾のフリンジとかちょっと癖のある感じが大好きですラブラブ


薄手のスウェットくらいまでなら合わせられそう!
もう少しあたたかくなったら出番が増えるかなーウシシ
着ていて楽ちんなのもあって一度着たら毎日着たくなってしまいますキラキラ


UNIQLOのワッフルTは大きめのXLサイズにやり
発売当初からワッフルTのお世話になってますニヤ
今年のワッフルTもチェックしに行かなきゃ音符
毎年好みのカラーが発売されるから迷うー!!


他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

  

  

  

  

 

それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆