いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


福袋の中綿ジャケットが着たくて早速ウシシ
もこもこかわいいハート



ジャケット・・・CANAL JEAN
ニット・・・しまむら
スカート・・・coca
ブーツ・・・Re:EDIT
バッグ・・・Kastane



着てみたらUNIQLOの+Jで大人気のダウンジャケットに似た感じの中綿ジャケットでしたニコ
後ろが少し長くなっているのもかわいいールンルン


ちょうど腰あたりの丈でパンツとも相性が良さそうグッ
中綿もたっぷりでほんとあったかーいにやり
控えめに言ってめ最高です!!



スカートは週1で着てしまうくらいお気に入りのこちら下矢印

 

 

広がりすぎないフレアスカートがアラフォーにピッタリブルーハーツ

カラーも豊富で全色そろえたい!

次は何色にしようかなウシシ



ブーツはすごく久しぶりに履いた黒ブーツウインク
定番アイテムは何年経っても使えるので手放せません!


お買い物マラソンでも気になるアイテムがたくさんラブ

 

  

  

  

それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆