いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


今年は予約して買った福袋はひとつだけ!
去年気に入ったCANAL JEANの福袋ですルンルン
張り切ってネタバレしていきますーウシシ


大きなダンボールに入って届いたのはこちら上矢印

・中綿ジャケット
・ニットカーディガン
・パーカー
・タートルニット+ニットパンツのセットアップ

でしたニコ


アイテムをひとつずつ紹介!


中綿ジャケットはショート丈ウインク
今季の流行りの形キラキラ
ハイウエストのボトムスと相性が良さそうグッ
たっぷりの中綿でボリュームたっぷりですウシシ



ニットカーディガンも肉厚で絶対あったかいやつ!
明るいグレーで使いやすそうにやり
デニムと合わせたいなーラブラブ




パーカーは薄手のスウェット生地イヒ
今から春まで長く着られそう!
ゆったりシルエットが好み音符




タートルニットは赤茶の太めリブウインク
裾の長さが前後で違うのは着回し力ハンパないやつニヤ
カラー的に似合わない人も多いかも?



タートルとセットアップできるニットパンツも太めリブニコ
ストレートなシルエットなのでわたしが穿くと太ももあたりがむちむちアセアセ
長めのトップスと合わせます!絶対!!
156cmで床に着くくらいの丈の長さなのでウエストで折り返そうかなうーん


CANAL JEANの福袋と考えるとお得な内容でしたキラキラ
ジャケットとカーディガンだけでモトは取れてるはずニヤ
ちなみにこちら下矢印はまだ買えます!

 

 

金額が違うので内容は変わると思いますが気になる方は今からでも注文してみてください!!



お買い物マラソンも始まるので気になるアイテムがたくさんラブ