いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


衝撃の価格で目を疑ったしまむらのニットアップ!
スカートだけ使ってみましたルンルン


コート・・・しまむら
パーカー・・・ungrid
ロンT・・・UNIQLO
スカート・・・しまむら
スリッポン・・・しまむら
バッグ・・・しまむら
ベレー帽・・・GU


衝撃価格だったニットアップはこちら下矢印



ニット1枚のお値段でも充分お買い得なのにスカートもセットとか買うしかないヤツ!!
店舗で見つけてすかさずカゴに入れましたウシシ



肌触りも気持ちよくて最高にやり
スカートのスリットが深めなのでロングスカートと合わせると防寒的にもいいのかもしれません音符
・・・丈がくるぶしまであるのでわたしには難しいかなー?


コートもしまむらで買った今季ナンバーワンのお気に入りハート
ほぼ毎日着てます!
毛玉ができにくい素材みたいでまだまだ活躍してくれそうですウインク


パーカーはこちら下矢印