いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


お正月休みもあっという間にラスト!
気づけば上下GUの休日になりましたウシシ


コート・・・しまむら
ニット・・・GU
デニム・・・GU
靴・・・UGG
バッグ・・・ZARA
ベレー帽・・・GU


気に入りすぎて今年もヘビロテなニットルンルン
前シーズンの発売前から買うと決めていたくらいのお気に入りハート
どこをとってもかわいすぎるーゲラゲラゲラゲラ


デニムも一年くらい前?のケミカルウォッシュ!
なんだかんだで使いやすくてオールシーズンレギュラー入りしてましたニヤ
神デニムにもグラートベージュが追加になってるから気になるなーぶー


コートはいつものグッ
SNSでも超人気だったコート音符
着るだけで今年っぽくオシャレに見えるのでほぼ毎日着てますウインク
これで3,000円しないとか価格破壊??ゲラゲラゲラゲラ


コートを脱ぐとこんな感じ下矢印


グレー×アイボリーでほんのりモノトーンにやり
思ったよりもすっきりまとまって気に入りましたラブラブ



他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

 

 

 

 

 


それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆