いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


去年からお気に入りすぎるニットルンルン
ゆるデニムとも相性良くて今年も大活躍ウシシ
ニット+デニムで定番だけどやっぱり好きですラブラブ


ニット・・・GU
デニム・・・ZARA
靴・・・Brignton
バッグ・・・ZARA
ベレー帽・・・GU


ニットはXLサイズでゆるっとにやり
オーバーサイズで買って大正解でした!!
袖のゆったり加減もめちゃくちゃ好みハート
キーネックのおかげでオーバーサイズでもすっきり見えるのがほんとお気に入りキラキラ


デニムもスラウチーでゆったりイヒ
セールでお安くなってたのを衝動買いニヤ
なんだかんだオールシーズン使えます音符
ZARAのデニムは形も穿き心地も大好きですピンクハート


コートはしまむらの柄コート下矢印下矢印


初めての柄コートだったけどかわいすぎてこればっかりゲラゲラゲラゲラ
着るだけでオシャレに見えるとか万能すぎて手放せません!


他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

 

 

 

 

 

それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆