いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


ありがたいことにアメトピに掲載いただきましたおねがい


先日プリーツパンツを買った時に一緒に買っていたニットアップルンルン
かわいすぎ&お得すぎて買わずにはいられなかった!!ウシシ


ニットアップ・・・しまむら
ロンT・・・UNIQLO
ブーツ・・・ZARA
バッグ・・・ZARA


こちら衝撃のお値段でして・・・
ニット+ニットスカートのセットで1,790円!!
値札を何度も確認しましたガーンガーンガーン


さすがにしまむらでもニット一枚のお値段なのにスカートまで付いてるなんて!!
そりゃあ買います!!


ふわっふわのニットは手触りも最高キラキラ


見た目以上にふわっふわです音符
ニットもスカートもサイドのスリットが深いので要注意ニヤ
あと静電気もバチバチ雷
静電気防止スプレーで一発撃退しましたグッ


襟ぐりからちらっと見えるロンTがポイントニコ
このチラ見せがしたくてLサイズにしましたルンルン
狙い通りすぎてニヤニヤが止まりません!


アウターを着るとこんな感じ下矢印下矢印


キルティングジャケットで軽めに合わせてみましたウインク
小物を白で統一したのでキレイめ感が強くなりすぎないようにカジュアル寄りにイヒ


ニットアップだから上下別々で使えるのが嬉しいゲラゲラ
着回しが楽しくなりそうです音符



年内最後の楽天セール中!
気になるアイテムがたくさんラブ

 

 

 

 

 

 

それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆