いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ



先週末ふらっと立ち寄ったしまむらでプリーツパンツを発見!!
くすみピンクのようなカラーに一目惚れでしたウシシ


ニット・・・Kastane
ロンT・・・HAPTIC
プリーツパンツ・・・しまむら
スリッポン・・・しまむら
バッグ・・・Kastane



冬には寒いかもなーえー?なんて思っていたプリーツパンツぶー
ところが!!
裏微起毛で冬仕様になってましたキラキラ
なんてありがたい!!
感動して即買いしてしまいましたゲラゲラゲラゲラ


他にもカラーがいくつかありましたニコ
黒も捨てがたかったえーん
品番はこちら下矢印下矢印


安定のしまむら価格ラブラブ
カラーが『淡紫』なのでラベンダーですねにやり
Lサイズしかなかったけどウエストを一回折ったら全然アリ!
長さもジャストで穿けましたルンルン


ニットだけでは寒いのでアウターも下矢印


カーキのアウターは選べる福袋で選んだアイテムグッ
なかなか使いやすくて重宝してますウインク


小物はあまり何も考えてなくて統一感ナシゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
明日はもう少し考えますアセアセ


他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

 

 

 

 

 

それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆