いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


毎日着てるしまむらのコートゲラゲラ
パーカーとの相性もイイ!ルンルン
どんなアイテムとも相性が良くてめちゃくちゃ優秀なコートでしたキラキラ


コート・・・しまむら
パーカー・・・UNIQLO U
ロンT・・・UNIQLO
デニム・・・GU
スリッポン・・・しまむら
バッグ・・・ZARA


相変わらずコートを脱ぐとシンプルですにやり


パーカーは去年のUNIQLO Uニコ
このグリーンがかわいくてピンクハート
派手すぎないかなーと迷いながらもお値下げされたタイミングでちゃっかり買いましたウシシ



コートを着るとグリーンの面積が少し小さくなってなじむ気がしますウインク
コートから出るフードの感じも好みルンルン
くしゅっとたまってる感じがかわいいラブラブ
フードを出してもコートの襟が崩れないことに気がついてさらにお気に入りのコートになりましたウインク


このお値段も最高グッ
買って損はない!
というか買わないと損する!!
くらいかわいくて使えるコートですウシシ


スーパーセールでも気になるアイテムがたくさんラブ

 

 

 

 

 

 


それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆