いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


気づけば上下お気に入りのしまむらアイテムウシシ
予想以上に使えるスウェットとプリーツパンツ!!
まだまだ手放せませんルンルン


デニムジャケット・・・antiqua
スウェット・・・しまむら
プリーツパンツ・・・しまむら
スリッポン・・・しまむら
バッグ・・・ZARA
マフラー・・・coca



寒かったのでオーバーサイズのデニムジャケットにもこもこのマフラーもラブラブ
再販を繰り返すのにも納得のかわいさですウインク


マフラーも去年買ったけどすぐに売り切れてたので気になる方はお早めにグッ


しまむらのスウェットは背中のタグがポイントキラキラ


アウターを脱いでもオシャレに見えて最高ウシシ
ゆったりした形も楽ちんなのにこなれて見えます音符
ほんといい所しか見当たらない!!
週に2回は着てるんじゃないかなーうーん
気に入りすぎですゲラゲラゲラゲラ


プリーツパンツも890円ては思えない活躍ぶりキラキラ
裏地がついてないから冬は寒いけど・・・タイツを仕込めば大丈夫にやり
くすみカラーだからオールシーズン穿けちゃいますルンルン


他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

 

 

 

 

 

それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆