いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


ありがたいことにアメトピに掲載いただきましたおねがい

休日に穿きたくなるプリーツパンツニコ
色違いでそろえたいくらいのお気に入り!
大活躍中のカーディガンとも相性ばっちりでしたウシシ


カーディガン・・・coca
ロンT・・・DHOLIC
プリーツパンツ・・・しまむら
靴・・・Brignton
バッグ・・・ZARA



絶妙なグリーンがかわいいプリーツパンツはさすがのしまむら価格890円でしたルンルン
予想以上に使えて嬉しい誤算ウインク
ニットとも合わせられるからまだまだ活躍してくれそうですハート


カーディガンは再販されてもすぐに売り切れたこちら下矢印下矢印
大好きすぎてつい手に取ってしまいます音符



さわやかに小物もホワイト系でまとめてますイヒ
すっかり定番な組み合わせになりましたゲラゲラゲラゲラ


お休みだしアクセサリーもしっかりキラキラ


主張しすぎず馴染んでくれるリングはこちらのショップのものニコ



お得なクーポンもありますグッ

10%OFFクーポンコード→ hondamabb10
(2020/11/24まで有効、WEBショップにて使用可能)


他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

 

 

 

 

 

それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆