いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


デカロゴのパーカーがかわいすぎてヘビロテ中ラブラブ
あったかくてかわいくて最高ウシシ


パーカー・・・ノースフェイス
デニム・・・GU
スリッポン・・・しまむら
バッグ・・・ZARA
キャップ・・・しまむら


パーカーはメンズのMサイズニコ



何よりも胸のデカロゴがかわいいーーーハート
袖も長くてくしゅっとするところもお気に入りですウインク



デニムはケミカルウォッシュのグレーデニムイヒ
オールシーズン使える優れものルンルン
990円まで値下がりするのを待って買いました!グッ
定価で買っても良かったなーぶーと思うくらい大活躍ですウシシ


他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

 

 

 

 

 

それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆