いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


シンプルモノトーンな気分ニコ
さらっとシャツワンピを着られるのが嬉しいですルンルン



シャツワンピ・・・no brand
スキニー・・・OVoVO
靴・・・Brignton
バッグ・・・ZARA


真っ白なシャツワンピは少しザラっとした質感にやり
張りのある生地のものよりもカジュアル寄りで好みですラブラブ



スキニーは156cmのわたしでも丈がピッタリなお気に入り音符
スキニーはOVoVOがナンバーワン!!
他のスキニーはもう穿けないかもラブラブ
ほんと自分史上最高なアイテムでお気に入りですグッ



バッグは大人気のZARAプリーツバッグウインク
すっかり定番になっていて持っている人をよく見かけますキラキラ
見かける度に「このバッグいいよね!」と心の中で思ってますゲラゲラゲラゲラ


他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

 

 

 

 

 

 

それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆