いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


詐欺レベルで脚が細く見えるデニム!
運動会じゃないけど運動会にぴったりなコーデになりましたニコ


カットソー・・・HAPTIC
デニム・・・OVoVO
スニーカー・・・Reebok
バッグ・・・ZARA


このデニム、スキニーだけどめちゃくちゃなストレッチで超絶楽ちんルンルン
数年前に買ってからずーーーっとレギュラーで穿いてますウシシ



脚が細く見えるのは縫製のおかげかも?と今日気づきましたゲラゲラゲラゲラ←遅すぎ・・・笑
サイドが若干前よりで縫製されてるんです!
正面から見た時にサイドの縫い目が少し見えるような感じ!
伝わらない説明で申し訳ないです・・・

自分なりにわかった気がしてすっきりしましたキラキラ


カットソーは前後2wayニコ
後ろにボタンが来るように着てます音符


ボタンを後ろにしても前にしてもかわいく着られて得した気分ラブラブ
袖のリブが長くてまくっても落ちてこないのがありがたいルンルン



スニーカーは白で合わせたけどバッグは引き締めの黒ウインク
シンプルすぎるくらいの組み合わせゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
アラフォーのリアルな日常コーデでした音符


他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

 

 

 

 

 

 

それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆