いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


UNIQLOでメンズTシャツを買ってしまいましたウシシ
最近メンズアイテムにハマり中なので買わずにはいられませんでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



Tシャツ・・・UNIQLO U
ワイドパンツ・・・GU
サンダル・・・teva
バッグ・・・continental



Tシャツはこちら下矢印下矢印

 

 

胸ポケットがポイントになってくれるので無地のTシャツでもさみしくなりません!


試着せずに買いましたが狙い通りのサイズ感ルンルン
このゆったり感がたまらないハート


メンズアイテムはさらっと着るだけで細く見える気がしますニコ
最近特に二の腕が気になるので5分袖はありがたい笑い泣き


こちらのTシャツも買おうか悩み中下矢印下矢印

 

 

Tシャツばっかりになるなーと思いつつエアリズムの文字が魅力的ウシシ



合わせたワイドパンツはGUのリネンブレンドイヒ
数年穿き続けてるお気に入りピンクハート
白だから汚れるかと思いきや意外とキレイなままで買い替えのタイミングを失ってますゲラゲラ


楽天スーパーセールでも気になるものがたくさんラブ

 

 

 

 

 

 


最後になりましたが、ありがたいことにアメトピに掲載いただきましたおねがい

 ありがとうございましたハート



それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆