いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


暑くなってきたので半袖の出番が増えてきましたニコ
サッと一枚着るだけのパーカーが今季はお気に入りハート
メンズアイテムのゆったり感も好みですルンルン


パーカー・・・GU
デニム・・・ZARA
サンダル・・・teva
バッグ・・・continental



デニムともスカートとも相性抜群なパーカーウシシ
袖もしっかりあるので二の腕もカバーしてくれますグッ


タンクトップと合わせて裾をチラ見せするのもかわいいなーにやり
着回しの妄想がとまりませんゲラゲラ



スキニーデニムはZARAのものキラキラ


夏にピッタリの淡い色合いでこれから出番が増えそうですイヒ
ストレッチがものすごいので太っても穿けましたゲラゲラゲラゲラ


スポサンと巾着バッグでとことんカジュアルにウインク
すっかり夏の定番ですルンルン


楽天ではスーパーセールが始まってますね!
気になるものがありすぎて物欲がとまりませんラブ

 

 

 

 

 

 

それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆