いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


娘の3輪車デビューのからなかなか公園に遊びに行く機会がなくアセアセ
ようやく行けました!



やっぱり乗れた!
すごーいラブ


乗っている三輪車はこちら下矢印下矢印



三輪車はディーバイクダックスという商品ですニコ


折りたたみ式なので自転車のカゴに積んで公園まで行ってきましたルンルン


積み方間違えたえーん
上下逆にするべきでした・・・
それでも落ちることなく行けましたよ!


折りたたむのも簡単!
サドルの裏側に手順が書いてあります音符


公園についてすぐ乗り始めましたイヒ
かなりスイスイ乗ってますキラキラ


途中で止まってしまっても少し背中を押してあげると自分でガシガシこいでましたウシシ


1歳半から4歳くらいまで長ーく乗れちゃうので乗り物デビューにもピッタリ!
娘も気に入っていて「しゃんりんしゃ、するー!」と大喜びでしたハート


気になる方はこちらの画像からどうぞウインク

ディーバイク ダックス / D-bike dax

楽しそうに遊んでいたので、時間を見つけて公園に行きたいと思います!


それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆