いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


どうしても暗い色ばかりになりがちな冬雪だるま
淡い色合いのデニムとカーディガンで明るく爽やかにウシシ



カーディガン・・・kastane
ロンT・・・kastane
デニム・・・OVoVO
スリッポン・・・しまむら
バッグ・・・ロンシャン



モヘアっぽいふんわりしたカーディガンは模様も控えめでかわいいですルンルン
ドロップショルダーなところも好みハート




合わせたデニムはこちら下矢印下矢印
もう2年?3年?くらい穿いてますニコ
今は販売していないカラーかな?


股上浅めですがオーバーサイズのトップスが多いので気になりませんグッ
スキニーですがきつすぎることもなくウインク
ワンピースと重ねたりもできて使いやすいです音符



さすがにカーディガンだけでは寒いのでコートも着ましたキラキラ


淡いベージュが上品に見せてくれる気がしますイヒ
今気づいたけど袖が少し短い?うーん


バッグは2年前?のスーパーセールで買ったロンシャンキラキラ
目玉商品だったのでお得に買えちゃいましたウシシ



今回もいくつか半額以下で買えたものが・・・ニヤ
スーパーセールが終わる前に買い忘れがないか確認しなきゃ!!


まだまだ気になるものがたくさんラブ






それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆