こんにちはー!

いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!や読者登録、コメントとても嬉しいです照れ


いやー今日も寒いですね!
明日が一番の冷え込みとかガーン
まだまだ寒くなるとかツラい笑い泣き
しかも明日は外に出る用事が・・・がんばります真顔


今日のコーデ


コート・・・UNIQLO
ニット・・・GU
ワイドパンツ・・・GU
シューズ・・・ZARA
バッグ・・・GU
マリンキャップ・・・GU



グレンチェックでモノトーンキラキラ
コートでキャメルをプラスですニコ

ニットの中にはヒートテックやらロンTやらを仕込んでます!
意外とイケますウシシ

ワイドパンツの中にもニットレギンスを仕込んでます!
ヒートテックのやつルンルン


久しぶりに寝坊してとりあえず手に取ったものを着ました笑
黒のニットはボトムスを選ばないので便利ですね!

先日買ったZARAの厚底シューズがやっぱりかわいくてラブラブ
厚底なおかげでワイドパンツも引きずらないではけちゃいますにやり
ちびにはありがたい!!


さて、今日からむすこリクエストのマフラー作りを始めましたアセアセ
今さら感ハンパないですが、たまたま毛糸を安売りしていたのもあって編むことに。
週末にはできるかな?
うまくできたらアップしますキラキラ
失敗したらスルーするのですみませんアセアセ


それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆