こんばんはー!

いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!や読者登録、コメントとても嬉しいです照れ


今日はめちゃくちゃ寒いと天気予報で言っていたので、朝からモールへ行ってぶらぶらしてきましたニコ
公園はしばらくお休みしたいなーアセアセ


今日のコーデ


ダッフル・・・pierrot
ボーダーニット・・・coca
ベイカーパンツ・・・GU
ブーツ・・・outletshoes
バッグ・・・リンネル付録



太ボーダーのニットが着たい!から考えましたイヒ

シンプルにアウターもブーツも黒でにやり
モノトーンで固める気分じゃなかったのでベイカーパンツのカーキでカジュアルにしました。



ほぼ毎日持ってるもこもこバッグでやわらかさもプラス。
バッグはもっと濃い色でもよかったなー。
写真で見てもっとこうしたらよかったと思うことがよくあります笑


モールに行くだけだったので薄着ですが、外は予報通り寒かったです!
すっきり華奢見えのVネックですが、ストールをぐるぐる巻きにしたいくらいの気温ガーン
明日は油断せずしっかり防寒したいと思いますキラキラ


それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆