こんにちはー!

いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!や読者登録、コメントとても嬉しいです照れ


台風の影響か雨が降り始めました傘
ぎりぎり雨にあたらず選挙にも行けてよかったです!


今日のコーデ


シャツ・・・UNIQLO
デニム・・・SOMETHING
バレエシューズ・・・GU
バッグ・・・3COINS
ベレー帽・・・ダイソー
ストール・・・GU



オーバーサイズのシャツにデニムというシンプルな組み合わせだったので、小物で盛りましたウシシ
3COINSで1,000円だったもふもふの三角バッグにダイソーで250円だったもふもふ付きのベレー帽♡
ついでにGUのふわふわストールもルンルン



足元は、デニムにはやっぱり赤でしょ!?なバレエシューズでしたイヒ


雨で気温も下がってきているようなので、ゆっくりお風呂に入ってあたたまりたいと思います炎


それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆