こんにちはー!

いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!や読者登録、コメントとても嬉しいです照れ


週末の一泊旅行から遊び倒していたおかげで更新が空いてしまいましたアセアセ
更新がない間も見に来ていただいてありがとうございますニコニコ


早速ですがコーデです。


今日のコーデ
ロックT・・・GU
ベイカーパンツ・・・GU
サンダル・・・outletshoes
バッグ・・・3COINS

去年のGUのベイカーパンツを愛用しているのですが、かなりゆるくなってきたので買い換えてみました。
去年のものよりもストレートなシルエットです。
生地の感じも色も少しずつ違うので、やっぱり去年のものも捨てがたい・・・。

写真、ぼけててすみません。

足元は暑いのでサンダルです。
バッグは、先日3COINSで見つけたコーデュロイのもの。
ちょっとコンビニに行くだけだったので小さめでいい感じでした。
長財布、スマホ、鍵くらいしか入れてませんが、もう少し入りそう。


**********

先日の旅行は、大分に遊びに行きました!


別府湾サービスエリアに寄り、恋人の聖地を。
旦那氏とむすこで写真を撮ってしまいましたが笑い泣き

別府では美味しいデザートを。

ほろ苦で固めのプリン!
美味しかったですもぐもぐ


高崎山のおさるさん。
赤ちゃんが多くてめちゃくちゃかわいかったラブラブ

ビビりのむすこは近づくことなく見守ってましたゲラゲラ
股の間をおさるさんが通るといいことあるということで、軽く足を広げて待ってます笑
結局通らず・・・残念!
わたしも旦那氏もおさるさん通ってくれたのになー。


昨日はまたもやプールで遊び倒し、体がガタガタになりましたショック
運動不足すぎて情けないぼけー


今日からはほぼ通常どおり。
まだまだ暑いので引きこもり生活ですニヤ


それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆