こんばんはー!

いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!や読者登録、コメントとても嬉しいです照れ


今日も暑かったですね!
外に出たどけで汗が・・・アセアセ
代謝がいいっていうことにしときます笑


今日のコーデ
ノースリニット・・・GU
スカンツ・・・GU
サンダル・・・Brignton
バッグ・・・coca
コルセットベルト・・・GU

昨日に引き続き、GU多めで。
暑い日のノースリーブは定番になりました。
このノースリニット、色違いで買っておけばよかったなーショック

コルセットベルトは、そのままつけるとかなりインパクトがあるので、下側を穴一個分内側に折り返しました。
少しだけでも幅を狭くすることで、バランスが取りやすくなりますニコ
トップスとボトムスのバランスを見ながら調節すると、使いやすくなりますよーウシシ


久しぶりにイヤリングを。
ノースリニットに合わせて、べっ甲風ビーズのものにしました。


さて、明日から1泊2日で家族旅行なので、お出かけの準備をします!
あれもこれも持っていくと大変なので、なるべく荷物は少なめでにやり


それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆