こんばんはー!

いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!や読者登録、コメントとても嬉しいです照れ


今日は朝から少し出かけたのですが、めちゃくちゃ暑かったですね!
用事が終わったらすぐに帰って涼んでましたイヒ
洗濯物を干すだけで日焼けしそうな日差しもあとちょっとかな?
残暑の暑さに負けずがんばりますキラキラ


今日のコーデ
ノースリーブ・・・GU
ドットワイドパンツ・・・GU
サンダル・・・Brignton
バッグ・・・雑誌付録

お気に入りのドットワイドパンツ、穿きすぎてますウシシ
洗濯してもシワにならず、かなり優秀!
フルレングスで穿きたくてMサイズにしたので、秋もヘビロテ決定ですもぐもぐ

トップスは、暑すぎてTシャツの袖ですらイヤだったのでノースリーブ一択。
一昨年のものですが、今年はたくさんお世話になってます。


オールブラックコーデで暑苦しいので、バッグは白にしました。
お出かけしたので大きめバッグです。


明日もまた暑いみたいですね!
体温くらい?笑
熱中症には気をつけましょうねーニコ


それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆