こんばんはー。


いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!や読者登録、コメントとても嬉しいです照れ


今日はいつも素敵なリンクコーデを企画されているプチプララバーズさんのプチプララバーズ花柄祭りに参加しますウインク


今日のコーデ

MA-1・・・JEANASIS
ミラノリブチュニック・・・UNIQLO
ロングスカート・・・GU
スニーカー・・・スタンスミス
バッグ・・・GU
サッシュベルト・・・GU


花柄でリンクコーデということなので、GUで390円のロングスカートにしました照れ
寒かったのでロングスカートがはきたくてニヒヒ


前は黒のライダースと合わせてましたが、なんとなくカーキの気分だったのでMA-1にしてみましたキラキラ
ベージュやブラウン系とも合わせやすいので、カーキは大好きですラブ


MA-1を脱ぐとこんな感じです。

前とまったく一緒ですが、チュニックをサッシュベルトでブラウジングしてます。
ウエストマークとコンパクトなトップスでスタイルアップするような気がします口笛
太めな部分を一生懸命隠してます(笑)


しかも背が高く見えるような??
155cmくらいでちびっこの部類なので背が高く見えるのは嬉しいですチュー

スカートがひらひら~なのでとっても歩きやすいのもいいですねーおねがい


さて、明日は保育園の入園式。
むすめの入園はまだですが、むすこの進級のため行ってきますニコニコ
めちゃくちゃカジュアルな園なので普段着でニヤニヤ
着飾るのは先生達だけで、ジーンズのママさんがほとんどウインク
気楽でいいですよーちゅーちゅー



それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆