こんばんはー。

いつもご訪問いただきありがとうございます☆


今日は絶好の公園日和照れ
むすこは激しく動き回っていましたが、わたしはのんびりお散歩できましたカナヘイきらきら
たまに立ち止まってむすこの縄跳びを見守るのも楽しかったですカナヘイうさぎ


今日のコーデ

ロングカーディガン・・・reca
ニット・・・JEANASiS(福袋)
スカート・・・GU
スニーカー・・・コンバース
バッグ・・・GU
ストール・・・reca


初めて公園でコーデ写真撮りました滝汗
天気が良くて青空がキレイカナヘイハート


こっそり買ったGUの390円スカートを初おろししましたてへぺろうさぎ
花柄がブラウン系だったので、トップスもブラウンにしましたカナヘイ花


アウターはロングカーディガンだけでも暖かかったですつながるうさぎ
黒のライダースで締めようかと思いましたが、ぽかぽか陽気に合うようにあえてグレーでぼんやりさせてます。
ストールもスカートの色味と近いものにしてまとめてみましたカナヘイうさぎ


久しぶりにコンバースのハイカットをはきましたカナヘイきらきら
シンプルな白のハイカットですつながるピスケ
実はこのコンバース、サイズが25cmくらいてへぺろうさぎ
スニーカーは大きめを買う癖がありますあんぐりうさぎ
大きいスニーカーを履くと、足が細く見えるような気がしてます真顔


公園には梅が咲いていましたーカナヘイ花

日の当たり具合が悪くて暗いです。
梅だー!と思って見ていましたが、梅ですよね?あってますよね?


春には大量の桜が咲く公園なので春が待ち遠しいですカナヘイうさぎカナヘイ花
もう少し暖かくなってくれると嬉しいなショックなうさぎ


それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆