こんにちはー。

ご訪問いただきありがとうございます☆


今日はちょこちょこ記事で見かける
神戸レタスプレゼンツ♡プチプララバーズニット祭り
参加させていただこうと思いますウインク


神戸レタスさま協賛とのことで、素敵な商品が抽選でいただけるんですって!!
ニットコーデで参加できるとのことだったので勝手に便乗ニヤニヤ


本日までなのでさくっとニットコーデしてみました☆



今日のコーデ

テロンチ・・・reca
ニット・・・UNIQLO
パンツ・・・UNIQLO
ファーサンダル・・・LOVERS(SHOPLIST)
かごバッグ・・・coen
スヌード・・・pierrot


暑いから腕まくり。


わたしはユニクロのコットンカシミヤケーブルニットで参加します♡
去年のだけどいいかな?アセアセ
いいよね!  ←ポジティブ


朝から晴天すぎたので爽やかにホワイトをメインにしました。
ニットのボーダーやファーサンダルで濃い色をいれて引き締めてみました。


ほんとは白のスキニーが良かったんだけどね・・・入らないんだ・・・チーンチーン


希望する商品はありママさんが素敵に着こなしているファーベスト酔っ払い



これからの季節はアウターのインにぬっくぬく!
当たるといいなー照れ



そんな今日は午前中にてくてくお散歩ルンルン
歩くのって気持ちいいなーデレデレ


お散歩ついでにまたもやセリアに行ってちょこちょこ買ってきました☆
来週末に友達が遊びに来るので紙皿とか。
オシャレなデザインのとか色々あるのね。


お片付けの道具も買ってきたので作業に突入します!


それではまたー。


最後までお付き合いいただきありがとうございました☆