フット変えました    






やはり







落ち着く♡







赤がしっくりきます♡





{7BEF0094-0563-4EC2-B654-9B7145F04B13:01}






皆さん足の裏のケアしてますか?






わたしは最近この子でケアしてます♡







↓↓↓↓↓






ソウルメイトフットバーム♡







{5B3635E8-8C28-44E1-A96A-7E3241BCEC72:01}






ひじ

ひざ

かかとさん達




さよならー♡




カサカサガサガサ( ̄▽ ̄)さんたち 




さよならー♡






赤ちゃんの足の裏が本当に羨ましい!!!





先日e.m.aASSORTのお隣にあるオルティアさんで角質ケアをしてもらいました(o^^o)






なんと衝撃( ̄▽ ̄)





大事故が起きている!足の裏(笑)





助けてもらいました♡




フットスパコースオススメです!!!





角質ケア本当にした方がいいです!!





特に立ち仕事の方にオススメ♡





角質ケアしたあとに歩くと感覚が違って2度目の衝撃!!!




本当に保湿力が高くてベタつかないのでオススメ♡




ソウルメイトフットバーム♡



一緒に赤ちゃん肌目指しましょう♡




あたしは枕元においてます♡





寝る前のケア♡





気になる方はきいてください♡




ちなみにお隣のオルティアさんです