9月上旬に、結婚30周年を、迎えました。びっくり

平成元年に挙式で、令和元年に、30周年・・クラッカー

なんと、覚えやすい!

 

そして、この機会にやりたかった事が、アニバーサリーフォト撮影。合格乙女のトキメキ

 

毎年、夏には、髪をショートカットにしているので、目標は、梅雨明けまでに・・

まずは、検索、検索・・

そして、事前見学へ。 横浜山手で、1日2組限定の貸切スタジオがあったので、そちらに決めました。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

データ10カット付きのプランにしたので、後日、フォトブックを、カメラのキ○ムラで作製しました。ニコニコ

 

 

 

 

9月3日 30周年当日は、都内に出て、食事をしました。赤ワイン生ビールサラダステーキ

 

 

 

 

 

 

新宿ワシントンホテル25階の、イタリアンのお店で、

、カップル飲み放題プランというのを予約。

初めて行きましたが、味も雰囲気も、良かったです。合格

 

 

平成と共に30年。 長いような、早かったような・・

基本、お互い趣味の合う事は、一緒にやったりしますが、子供が成人した最近は、個々に出かけたりと好き勝手に過ごしています。(笑)ウインク