尾張ギャラリーに行ってきました! | エメラルドのブログ

エメラルドのブログ

ブログの説明を入力します。

尾張ギャラリーに行ってきました!
車でぶ〜んと3時間。
人生で初めて、一人でホテルに一泊。

会場には、皆さんの素晴らしい作品がたっくさん!
無配を貪り色々な作品もゲットしてきました!
シアワセ💕
オフ会も参加してきました。
遅刻してごめんなさい💦
とても楽しいひと時でした。




沢山の出会いも感動も、全ては運営の皆さんのご尽力が有ってこそ!!
感謝しきりです!
本当にありがとうございました😊
とても楽しい二日間でした!

艶がギャラリーは、一旦区切りをつけるとのとこ。
寂しい限りですが、まだまだSNSなどで繋がっています。
個人的にお付き合いのある方もいます。
折々にオフ会などで、またお会いできると良いなぁと思います。
今後とも宜しくお願いします。


最後に…
作品のお披露目をさせて下さいませ(^◇^;)


各旦那様イメージの羽織紐と、
旦那様の見上げた空をイメージしたレジンです。
拙い駄文も添えさせていただきました💦
見てくださった方々、ありがとうございました。

また!きっと!
何処かでお会いしましょうね!!