また言いますけどアセアセ


経口薬ゼジューラ

バカ高い札束


ゼジューラの副作用

骨髄抑制

・血小板減少

・貧血

・好中球減少

高血圧

吐き気・ 嘔吐

疲労

便秘


そして

1週間飲み続けて…

副作用なし 


今日は受診日病院

好中球の数値が気になるショボーン

抗がん剤投与の時は好中球が下がりいつも数値は1000 以下ショボーン

延期になったり中止になったりしたアセアセ


ゼジューラも好中球が下がるみたいで結果聞くまでドキドキドキドキ


そして結果は


3020(基準値2000-7500)

下がってませんでした拍手拍手拍手

むしろ上がってました拍手拍手拍手


ゼジューラ継続となりましたふんわり風船ハート


ゼジューラ服用後は毎週採血があるので来週も受診!

毎週毎週本当に病院は

嫌だえーん


前の日記で経口薬リムパーザはオナラが臭かったからゼジューラはどうかな!?って書いたけど大丈夫爆笑でした乙女のトキメキ