6月18日

【再発】TC療法5クール目

好中球…1320(1500以上がクリア)

なんとかOKOKをもらいましたチョキ

午前10時治療開始

午後4時終了

約6時間

本当に長いわショボーンアセアセ

途中3時間ぐらい寝てたてへぺろ


風船今回の副作用風船

6月19日(投与2日目)

朝から元気爆笑

でもちょっと胃がムカムカするショボーン

念の為に吐き気止めの薬を飲む


6月20日(投与3日目)

胃がムカムカするけど薬を飲むほどではない

ちょっと関節痛が痛くなってきたが薬を飲むほどではない


6月21日(投与4日目)

関節痛の痛みが少しある

倦怠感が出てきた


今回も抗がん剤の量を100%→80%に減らしました

副作用の辛さが全く違います

全然耐えれます照れ


明日にはもっと体がになってますように乙女のトキメキ


そして

6月11日〜12日

奈良一泊二日の旅に行ってきました車

好中球が1番低い時ガーン

・人混みは避ける

・マスクは必ずする

・外食は換気対策がされてて人が少ない所を選ぶ

※これだけ守れば行けますよ爆笑


鹿さんがめちゃめちゃ可愛くて癒やされてきましたラブ