今日はTC療法投与6日目アセアセ


投与3日目病院

既に副作用の関節痛が出ていたため、たまたま仕事休みだった娘に車に乗せてもらいジーラスタ予防接種を打ってきましたアセアセ

次回は乗せてってくれる人がいないからどうしようショボーンタラー

一人で行ける自信がないショボーン

主治医に相談してみよ!!

再発前に一度ジーラスタを打ったことがあるけどそのときは投与4日目に胸と背中に激痛があった!

そして今日は投与4日目

なにもない(効いてないのかな!?


そして今回の副作用は…

投与3日目と4日目と5日目

関節痛

※これが痛すぎて歩けない

手足のしびれ

※特に手先のしびれ

胃がムカムカ

※吐くまではいかない

味覚障害

※食べたあと口が苦い

下腹部の痛み

※お腹をこれで温めてましたハートのバルーン

 

そして今朝はだいぶ元気になったけど…

ふくらはぎから足の裏までが痛い

ジーラスタの副作用!?


毎回毎回定番の副作用もあればいつもと違う副作用も出るから、本当に副作用って何が起きるか分からないショボーン