1度目の癌

39歳 悪性リンパ腫ステージⅠ

48歳 寛解

2度目の癌

54歳 卵巣癌 卵管癌ステージⅣ 

【2022年】

12月19日

TC療法1クール開始

【2023年】

4クール終了後

3月22日

手術(子宮 卵管 卵巣 大網摘出、大腸切除)

6月6日ラストケモ7クール

6月27日維持療法開始

アバスチン+リムパーザ

【2024年】

3月19日再発TC療法1クール開始


昨日は梅林公園へぽってりフラワー


いよいよアセアセ来週3/18㈪から入院だ病院

再発治療が始まるショボーン
3/5に再発と言われてから無治療12日目
「アバスチン」も「リムパーザ」も服用してません
なんてなんだろう爆笑
リムパーザ服用中オナラのにおいが毎日バキュームカーレベルの臭さでしたガーン(同じ人いるかな!?
そしてリムパーザ飲んでない今は全く臭くありませんキラキラ
昨年末から腫瘍マーカーが上昇して「いつ再発するんだろう!?」と毎日思ってたからちょっとホッとした感じはありますハートのバルーン
だから泣くこともなかったんですが、この前1回だけ泣きましたえーん
それはガーン
旦那が「俺の前ではいつも明るくしてるけど本当はツライんやろ?」って言いながら私の頭をヨシヨシしてきました(娘も同じことを言ってます)
胸の中に溜まってたものが涙として込み上げてきました
主治医から再発と聞いた時は泣いたけどそれ以降は本当に泣いてませんでしたニコニコ
だってめっちゃ元気なんだもん爆笑
こんなに元気なのになんでまた抗がん剤やらなあかんのや〜
って感じですショボーン

でも入院してる間家事をやらなくてもいいチョキこれは嬉しい乙女のトキメキ

ぼちぼち入院の準備を始めようかなショボーンアセアセ