ご訪問ありがとうございますおねがいラブラブ

1度目の癌

39歳 悪性リンパ腫ステージ1

48歳 寛解キラキラ

2度目の癌

54歳 卵管癌・卵巣癌ステージ4

2022年12月  5日  救急搬送そして入院

             12月19日  1クール

             12月24日  退院

4クール終了後

2023年  3月22日  手術(子宮・卵管・卵巣・大網摘出、大腸切除)

               6 月  6日  ラストケモ7クール

                       27日 維持療法開始

                                 (アバスチン)

                                 (リムパーザ)

まだまだ生きるぞー爆笑ラブラブ

皆さん頑張りましょう

いいね、コメントお願いします照れ


昨日は病院DAY

アバスチン13回目予防接種

採血2時間待ちアセアセ
そして腫瘍マーカーCA125
734.8(基準値35以下)
またまた爆上がり爆弾爆弾爆弾
来月造影CT検査をやって、その結果次第でこれからの治療法が決まる!!
正直もう心の準備は出来てます!
最近は泣きもしません照れ
なぜなら元気だから乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
主治医は「元気が1番キラキラとりあえず来月の造影CT検査まで様子みましょう」ってことにアセアセ
みなさん「絶対再発してるやん!」って思ってますよね〜私も思ってます

相変わらずアバスチン、リムパーザの副作用は全くありませんチョキチョキ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

この前、静岡県浜松市にある中田島砂丘に行ってきました爆笑


今度は鳥取砂丘に行きたいなハートのバルーン