七夕コンサート終了しました! | ぴあのブログ

ぴあのブログ

会員制ピアノラウンジ「ぴあの」のブログです。

東京での七夕コンサート、終了しました〜。

40席、満員御礼、ありがとうございました。
前半はドレス、後半は「源氏物語」という事で、浴衣で演奏。

お花やお菓子など、いろいろ、いただきありがとうございました。

会場はマンション中にあるサロンで、外苑前駅からすぐで便利なところでした。


コンサート後は22名で打ち上げへ。

ホテルアラマンダ青山のロイヤルスイートルームはスタインウェイのグランドピアノがあるんです。

チューリップの元メンバーの丹野さんも来てくれてて、丹野さんの伴奏で「心の旅」をみんなで合唱したり、、、笑

私と「サボテンの花」の連弾したり、、、笑

めちゃくちゃ楽しかったです!

料理、飲み物はシェフコレのケータリングで注文しました!


七夕の日にたくさんの人に会えたこと、嬉しかったな〜♪

暑い中、お越しいただきありがとうございました。