ワクチン3回目 | ねこ好き一家の 中高一貫校log

ねこ好き一家の 中高一貫校log

ブログタイトル変更しました。
2021年2月、中学受験終了しました。

今日、ワクチン3回目接種をしてきました。

 

午前中に接種して、早くも今腕の痛みが。

(ちなみに3回ともモデルナです)

なんだか節々が痛くなってきたので、

早めにお風呂入っていつでも休めるようにしておきました。

 

熱出ないといいなー。

 

 

今回予約を取るときに、

できればサクと一緒にやっちゃいたいな〜って思い

接種券を待っていたのですが、

来ない、、、ガーン

 

後から調べてやっと気づいたんですけど、

3回目接種の対象者って、18歳以上なんですねガーン

 

対象者じゃなかったーガーン

若年層の感染が多いのに、なんで対象じゃないんだろ?

早くも4回目接種の話とかも出てきているのに、

2回接種した18歳以下は18歳になるまでもう接種できないの??

 

なんだかなー魂