漢検準2級 | ねこ好き一家の 中高一貫校log

ねこ好き一家の 中高一貫校log

ブログタイトル変更しました。
2021年2月、中学受験終了しました。

史上最悪の危ない橋だった漢検準2級。

 

合格しましたー爆  笑お祝い

 

 

たぶん、いやきっとギリギリだったと思うけど。。

 

 

昨日、

キョロキョロ「明日、発表だね、、不安だ〜アセアセ

って私が言ったら、

 

イヒ「大丈夫だよ、受かってるから!」

 

とか言っていました。

 

過去問の出来からして、その自信の根拠は??

って思ったけど、

とりあえず受かっててよかった。

 

これで次回は英検3級に集中できる〜グッ