おはようございますひらめき


日がたってしまったけど
先日書いたブログ記事のこと



レアル🐕との散歩から帰宅して
アメブロを開いたら


「アメトピに掲載されました」


と、通知がありました



えっ?
あのスニーカーの記事が?凝視



わぁ、、、クローバー


たまには
いいこともあるんだなーって



ちょっと嬉しくなりました✨




あの日からずっと
本当に色んなことに対して
やる気が出ないんです



あんなに好きだった
栄養のことも
何とか頑張ってみてるものの
気持ちが入らない




どうしたら
あの頃のような気持ちに
なれるんだろう… 



ビタミンDが足りないのかも 笑



 最近のレアル🐶



いつも公園で会う
おじいさまのバイクが好きで
初めて乗せてもらったら

ご満悦な顔……笑

なかなか降りようとしませんでした


最近のわたし


この場所で
ぼーっとしてるのが好き


観光客もいなくて
静かで落ち着きます





いつも読んで下さる皆さま
心から感謝しています




マレ