今日は寒いですね、、、、、
 

カイロが手放せません(´・×・`)
 
 
 
 
こないだ
いつもの公園を散歩してたら
 


何年か前に遠くの公園で出会った
柴犬2匹を見つけました
 
 
 
 
あの時の!!!
 
✯いつぞやの柴犬
 
 
 
あまりにも寛ぎ方がソックリ 笑


 
 
 
なぜ、こちらの公園へ?
出張散歩かな?
 
 
 
 
急いで2匹のところに
向かいました♡
 
 
 
 
小次郎くんと
カエデちゃん♡

 
 
もう、シニア犬です
 
 
 
 
最初は吠えてたレアルも
すぐに馴染み
 
 
 
 
なぜか一緒に並んで
オスワリ、、、




写真、撮らせてもらいましたカメラキラキラ








仲間になった気分なのかな?
 
 

 
レアル、嬉しそう♡
飼い主にはわかる ひらめき
 
 
 
 
 
レアルだけ
ダウン着てるのだけど
 
私に似て、寒がりなので…犬
 
 
 
 
 
みなとみらいをこの姿で
散歩したときにね
 
 
「犬がダウン着てる!」って

何人もの人から言われました 笑
 
 
 
ま、犬は寒さに強いイメージだから
そうなっちゃうよね
 
 
 
でもワンコの飼い主さんには
好評で
 
 
「それ、どちらでお求めになりましか?」と聞かれたりします
 
 
 
なんちゃってダウンみたいなのだと
やっぱりダメなんだって
 
 
 
 
 
とにかく可愛い柴犬さんたち
 
 
 
また、出張散歩に来てくれないかなぁ~
 
 
 
 
お待ちしています♡
 
 
 
 
 
mare&レアルひらめき犬