こんばんわ♡


2022年

ラストの日です

 

 

なかなかコチラのブログが更新できず

心にずっと引っかかっていました

 


一時期は

アカウントを削除しようかと

思っていました

 


皆さまのブログは

別アカウントからフォローさせて

頂いて、、、

なんて思って

過去ブログを読み返してみたら

 

 

レアルが最初にうちの子になった日から

書かれていたので

 

これは、消せないな、、、、と

残しておくことにしました犬愛

 

 

 


 

 

 

 

この1年は

なんだか忙しく過ぎ去っていきました

 

 

久しぶりに大阪に帰省したことが

わたしの中では一番のイベントでした♡

 

 

 

地元っていいなぁ

 

 

 

来年は

今年行けなかったコンサートに行くこと

 

それから

あたらしい栄養を勉強すること

 

それから

ワクチンの規制がなくなったら

韓国旅行に行くこと

 

 

やりたいコトが沢山です!!

 

 

 

人生はあっという間

 

 

 

あんなこともあった

こんなこともあった

 

あぁすれば良かった

こうすれば良かった

 

 

よりも

 

 

こんなコトがしたい

あんなコトがしたい

 

 

あれもしよう

これもしよう

 

 

 

そんな気持ちで

来年を迎えたいと思いますハート

 

 

 

 

気まぐれな更新に

ことしもお付き合いくださって

本当に有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

どうぞ、良いお年をお迎えください♡

 

 

 

 

 

 

感謝を込めて

mare and レアルひらめき犬