おはようございます
ご訪問、ありがとうございます♡


昨日の
アルゼンチン🇦🇷
VS
サウジアラビア🇸🇦 


あまりの凄い試合に
リビングの真ん中で
一人
叫んでいました!
 

サウジ、やるじゃん!!
試合終わりに呟きました♡



さて 
いよいよ、待ちに待った
日本代表 vs ドイツ代表 🙌💓
 
ドキドキしております
 
ドイツ相手にどれくらいやってくれるか
本当に楽しみです
 
 
 
 
日本代表は
ご存知の事方が多いと思うので

ドイツ代表のことを少々
お話ししてみたいと思います
 
 
 
サッカーFIFAランク 11位
 
まじかるクラウンワールドカップ優勝 4回
 
 
監督:ハンジ・フリック
 
 
 
 
1番の注目選手は
個人的すぎて申し訳ないのですが 笑
 
 
レアルマドリードの
アントニオ・リュディガー選手です



 
 
190㎝ 86㎏
 
ドイツ代表では2番
センターバックの選手です
 
 
 
守備範囲の広さと、競り合いの強さ
エアバトルもお手の物♡
 
 
 
 
リーグ戦では相手と競り合い
頭から大流血して
20針!縫ったことがありましたドンッ
 
心配するチームメートをよそに
 


俺は顔で売ってるわけじゃないから大丈夫だよニヤリ
 
 
と冗談を言う、お茶目な部分もありますイエローハート
 
 
 
 
そんな彼は
とても貧しい環境で育ちました
 
インタビューでこんなこと言っていたことがあります
 

 

俺はタフな人間しか生きられない場所で育ったんだ

 
レアル・マドリーでストレスを感じた事は無い
 
本当のストレスは
「明日食べるご飯があるかわからない」
 
それこそが本当のストレスだったんだ

 

 
 
 
彼の母の出身国
西アフリカにある

シエラレオネ共和国

 
ワールドカップで稼ぐ収益(ボーナス)を
先天性の病気を持つ
手術を受ける11人の子供を助けるために
全額寄付するそうです
 
 
見た目はちょっと強そうな顔をしていますが 笑
心の中はとても温かい選手ですハート
 
 
 
 
ケガ明けで
コンディションが心配ですが
 
ぜひリュディガー選手も
注目して見てみてくださいね目
 
 
 
国を背負う
 
覚悟
名誉
愛国心
プライド
 
 
ワールドカップを戦う彼らが
 
本当にカッコいい!!!
 
 
 
 

 
それでは
 
夜の試合のために
すべての家事&予定を終わらせて
テレビの前に座りたいと思いますひらめき愛
 
 
 
 
 
最後までお付き合い下さって
ありがとうございました
 
 
 
 
ガンバレ、日本!!!日本国旗