こんばんわんU´•ﻌ•`U




コロナの世界になってから
中々会えなかった友人たち


個別では会っていたんだけど
3人で会ったのは本当に久しぶり


やっと予定が合ったので
待ちに待った3人での女子会


横浜で会う予定が
横浜マラソンと
がっつりぶつかってしまったので


急遽、二子玉に変更しました


自由が丘での乗り換え、苦手、、、



久しぶりに会った時は
みんなで抱き合いました


ハグってイイなぁ






お天気も良かったので
店内ではなくテラス席での
ランチを予約


外で食べるとおいしい♡


食物アレルギーは
主要なものは表示されていたので
それを頼りに
メニューをチョイスしました






昔に比べたら
大豆の発酵食品は大丈夫だし
卵も火がちゃんと通ってれば


何とかなるので


外食も少し楽しくなりましたひらめき飛び出すハート



何より

「食べられない」と
人に言うのが本当にイヤだったから


それが減ったことが
何より嬉しい♡


でも、今も変わらず
わたしがお店を探さなきゃいけないのは
面倒だなとは思う



ま、これは仕方ない

受け入れよう




長く会わないと
みんなそれぞれ色んなことがあり



友達はなんと!

家を買っていました


それも
キャッシュで!!!あんぐり


旦那さんが来年定年退職なので
さすがにローンは組めないよね
と笑っていましたが


キャッシュはすごいよなぁ、、、



さて、もう1人の友達は

来年私おばあちゃんになるの

と、報告!!

その若さでおばあちゃん👵




なんだか
月日の流れの早さを実感しました



女子会とは言えない年齢  笑



友達のダンナさんに

「熟女会だよね」と

鋭いご指摘を受けました 真顔




みんな、それぞれに
人生動いてるな~と思った

「美しき熟女たちの会」でした
バレエバレエバレエ

気分だけは女子会でピンクハート





今年もあと2ヵ月

頑張りましょう♡



それでは、またですバイバイ








mareひらめき