こんばんわん(∪・ω・)



先日、琵琶湖まで
弾丸で旅してきたんです♡


滋賀県です


彦根城とか
琵琶湖とか
近江八幡の雰囲気とか
近江牛は美味しいし


天守閣も残ってない
ただの跡地的な
安土城に登ったこともある…笑い泣き
➡登らされたが正しい



いいところだなぁって
行くたびに思います


なんか、世界一になったとかの
ジェラートも食べました


色々味見させてくれて
美味しくて
シングルのつもりが
ダブルで購入 


商売上手ですね、、、真顔



横浜を出た時は
寒くて雨も降っていたので長袖


だけど
現地に着いたら暑くて


関西ってそういえば
いつまでも暑かったなーと 
思い出したり


やっぱり
関西はイイナと
ジェラート食べ歩きしながら
思いました  



この日の琵琶湖は
風が強くて
海のように波がすごかった





琵琶湖といえば
滋賀県民の人が
何かと争いが起こると


「琵琶湖の水、止めたろか!」と


言う捨てゼリフ 笑
(何気に好き♡)



そんな琵琶湖の前で
「横浜の水」を飲むレアル犬


ハマの水でいいワン犬




泊まったホテルの目の前が
琵琶湖というロケーション




最高でしたシャンパンキラキラ




夕食は
何がどうなったのか
スペシャルディナーになってて


次から次へと皿が出てくる









近江牛、めちゃ美味しかった♡



ひと口サイズな感じなのに
後半、バテました真顔

10皿は食べた真顔

と思う



そこからの
ラスト二品




松茸ご飯!!

無理でした笑い泣き



泣く泣く旦那に手渡すことに...



最後のデザート無理って思ったけど
出てきたら美味しそうで
食べれました 笑




スイーツは別腹を実感した
Dinnerでしたロールケーキカップケーキ





次の日の朝食
当たり前だけどお腹空かず、、、



頑丈な胃が欲しいと
切に思った朝でした泣くうさぎ








それでは、またですバイバイ

mareひらめき&レアル犬