おはようございますブルーハート



先日
マリンアンドウォーク横浜にある


「うしすけ」さんに


レアルと一緒に
行ってきましたひらめき犬






犬と一緒に
焼肉が食べられるお店が
あるなんてーーー音符



お留守番させて
食事って
どうしても気になってしまって
心から楽しめないけど



ココナラ大丈夫キラキラ



この日は
台風が近づいてて
雨風すごかったけど



満席でした🈵犬犬犬



わたしは個室を予約していたので
すぐに入れましたが


予約は必須です!



とにかく
ワンコ連れでいっぱいパグチワワ黒犬ブルーハーツ



でも吠えることもなく
皆さん(犬)お利口さんでしたよ!


 
レアルには
わんこ用のプレートを注文



犬生、初めての焼肉犬



とにかく
ずっと肉しか見てない

視線を外さない 笑笑


もう焼けてるワン犬


早く次のお肉も焼いてワンワン犬



自分たちのお肉を焼くより
レアルのお肉を焼いては
食べさせて



楽しかったひらめき飛び出すハート


グラスも可愛い♡



この日は結婚記念日で
いつもは特に何もしないんだけど
レアルと行けるので
イイなぁと行ってきました♡



帰りに
ホームページに載せたいので
写真を撮らせて下さいと
レアルを撮ってくれました犬








いろいろ記念になりましたひらめき犬愛




個室はサービス料取られますが
ゆっくり食べられて
とても良かったです



それにしても
良く食べた犬ステーキステーキステーキ



あんなに肉を食べたのは
初めてだったので
お腹壊さないか
ちょっと心配したけど



ノープロブレムでした犬



たまには、良いよねひらめき犬





9月最後に更新できて
良かった音符
 




ではでは、またですバイバイ





お付き合い下さり
ありがとうございます♡

mare&レアルひらめき犬