こんにちわ♡

 

 

 

待ちに待ってたものが

先日届きました



 

 

Qoo10メガ割で購入






 


みなさん

どんなものを買っているんだろうと

コッソリ?見ていましたニコニコハート

 

 


気になったものがあったので

次回

買おうと思います♡

 

 

 

韓ドラの中で

良く出てくる

スティックタイプの化粧品

 

 

首とか、

目の下とか、

 

やたらと美しき女優さんとか

アラフィフな女優さんとか

 


ドラマの中で

塗り塗りしてましたよね

 

 

 

あれが欲しくて欲しくて 笑

 

 


どこでも持ち歩けて

いつでも保湿

 

 

 

これからエアコンで

乾燥しまくりなので

 

 

 

ちょっとした時に

保湿できるなんで

 

 

 

最高だわ~と♪

 

 

 

わたしが買ったのは

Nature Republicの物ですが


コラーゲンタイプ

 

 

 

 

ドラマでよく使われているのは



KAHIさんのものです

キムゴウンちゃん可愛い飛び出すハート



 

 

受け取ってからは

毎日

 

塗り塗りしていますピンク音符

 

 

 

あまりにも使いやすいので

 

 

ビタミンCのスティックも

買っておけば良かった、、、

 

 

 

 

効果あるかどうかは

分かりませんが

 

 

 

なんていうか

私には

「気分」が大事♡

 

 

 

美しき韓国女優さんの気持ちになって

 

 

 

使いたいと思います 笑




韓国行きたいな~韓国




どんどん飛行機✈️

値上がりしてますね!




大使館の行列にも

驚いたけど




私の周りも

韓国好きな人だらけですハート





ネトフリの沼にハマってて

抜け出すことが出来ません   笑


一年も禁止にしていた反動ですね


今月こそは

解約しよう真顔







それでは

 

ハヴァナイスデーバイバイ

 

 

 

 

 

いつも有難うございます(人❛ᴗ❛)

マレ