昨日は
夏の暑さだった横浜



わたしは
朝から涙していました



レアル・マドリード
チャンピオンズリーグ
14回目の優勝です





ここまで
本当に本当に色んなことが
ありました



省略しますが  笑



決勝前には
Parisのオトコのフランス
「来る来る」詐欺に
合いました悲しい



レアルに移籍が決まっていて
ずっと
「YES」と言い続けていたのに



突然「NO」と翻しました 



発表間近だったんです

残念だけど
彼は夢よりお金と権力を
選びました   



「パリのオトコは来ない」

その話を聞いた
ロッカールームの選手たちに
衝撃が走ったそうです



彼のせいで
選手たちは皆んな
決勝の試合のことではなく

パリのオトコの質問ばかり
受けていました



そして
なんの因果か決勝の舞台は



「Paris」ですフランス


SNSでは色々言われ

決勝戦のオッズは
対戦相手の
「リバプール」優勝



マドリーはリバプールに
ボコられる、、、と
言われていました



ほんと、悔しかったな  笑



だけど
マドリーの選手たちは違う



誰もが緊張で眠れない



絶対に勝たなくてはいけない



そんな大舞台を
控えていても



皆んなで仲良く


「トランプ」
していたそうですラブラブ



緊張しまくりの
若手の選手たちは
とても驚いたと
インタビューで話していました




試合は
リバプールが素晴らしかった乙女のトキメキ



だけど
たった1つのゴールを決めて



マドリーは勝ちました



ここにくるまで
色々あったけど



優勝が決まった瞬間は



選手への感謝で
涙が止まりませんでしたえーん


泣きじゃくるアラバ



最高の朝!

ありがとう 
みんな大好き♡



魔法の夜に
シアワセをくれた朝に








感謝をこめて
Hala Madrid!

Mareサッカー